忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
はばたきウォッチャー03*04*05です
他二冊は元々持ってた01*02!
楽しみ過ぎてやばい!



続きからはばチャネタバレです~!

*Vol.03

キンキラなレアカードの種類的に第二弾がでそうな感じですね。
まあホワイトデーカードも一部だけだったからあってもおかしくないか、
っていうかクリス・天地・若王子の描下ろしカードの話ですが、
若ちゃん、クリスも中々インパクトある格好しているんだけど・・・

天地はなんか凄まじく勝負にでてる気がします。

一歩間違えたらセンスの悪い子になりそう。
でもそれは二次元マジック、なんか可愛い気もするという。

んでDSGS1の話のとこに・・・

葉月の追加スチルでちゃってるという

なんか悲しい、でも買ったのが今でよかった・・・。
そのままCDについてのCDインタビュ~。
声優さんのお写真眺めながら、置鮎さんやっぱかっこいいなーwとか思いつつ、

上の三木さんがものすごいインパクト強い

この感じってかっこいいのかな・・・?それとも怪しいというのか?(爆)
まあこの辺りは色んな意味で面白おかしく・・・。
次は半裸針谷と半裸赤城の話。
まあそこ自体には触れません、
ただセクシーとピュアどっちが好きという質問ってどうなん(笑)
とりあえず、ピュアはフェミニンになるんでしょうか、どうなんですか、
そこを「そりゃセクシーだろ」って返すのもどうなんでしょうか(笑)
赤城は大地っていう2つ上の兄がいるらしい、2つか!
一人っこでもいけそうな感じに見えますけどねw

しかし間違いなく赤城も私服が面白いです

コートのした、そうなってたんか・・・(笑)

まあその次のアートエリアのクリスの頬染め立ち絵にちょっときゅんとしたw
うん、可愛いw
和む。
セレブ真嶋より多分更なるセレブだよね?(爆)
そして次に噴いたのはオススメデートスポット。

つめたい海風も2人寄り添えば大丈夫!
海公園・遊覧船
の下にあるグラフィック。

佐伯と志波が並んでいるという。

(しかも二人共ときめき状態の私服)
・・・これか?志波佐が流行る(?)きっかけになったのは(笑)
個人的に次の生活指導で若佐もありなんですがねw(爆)
いや、一番は志波若ですけどね!(おい)
その次のサイレントヒルをチェックの真咲は明らかに書下ろしだと思うんだ、多分。
でもなんだろう、やっぱり、うん(笑)

日比谷と守村の書下ろしイラストーw
守村可愛い・・・w日比谷もスチルとかになると可愛い★(失礼)
まあでも良い後輩だよね!でも山口さんの「悪く言えばちょいウザイ(笑)」は名言ですw
声優インタビューは鈴木さんと上田さん。
鈴木さん、なんか可愛らしい(笑)
TOAの時はベビースターラーメンみたいだったのに
上田さんは、なんかとてもダンディーな印象です。
あとはSDキャラ紹介の佐伯の紹介に笑えた。
「ぶっきらぼうな彼が見せる笑顔。それこそ佐伯くんの愛情のカ・タ・チ。」
今時中々「・」使わなくない!?(笑)
とりあえず03でもこんなに自分盛り上がってます・・・!


*Vol.04

っていうか、GS2キャラなのに赤城はマーマンではなく葉っぱ裸族なんですね・・・(笑)
やはりはば学の生徒だからなのか、
って事は天童はマーマンなんですか?どうなんですかそこんとこ!!
一列に繋がったCDパッケージ絵ーw

ど真ん中真咲だ

王子ー!!っていうよりかえってはぶれてるように見える真咲がとても不憫です。
最近そんなでもなくなってきたので、DSGS2ではもうちょっとちゃんとプレイしよう真咲(爆)
つか各CDの紹介は何故メインのはずの一人が一人写真でゲスト&二人が三人写真なのだ(笑)
共演してみたい人で森田さんが「クリスも若王子先生という飛び道具(笑)って答えてるのが面白いですw

続いて半裸志波。
スポーティーが好きな癖にセクシーとどっちが好きと書いてあるものに「セクシー、冗談だ」とかw
志波ね、色んな意味で好きですwだって髪の毛も短すぎるわけではない!!(そこ?)
っていうか中学生の時ボウズ頭だったっすか、そうっすか。
・・・み、見たくないような、見たいような(笑)
ただどうしてもときめき夏服のタンクトップが腹でて見えr・・・

そして次は半裸アマショですね。
とある理由で名前で呼ばれたくはない子ですね(笑)
いや、名前で呼べないと言った方がいいのか!
でもアーティストにもSHOWTA.って子がいたので大分なれたな。
可愛い見た目で男らしい子って大好きだよw

食べるだけで使われてる食材までわかってしまう天地きゅん

それはすごいな(笑)
チーズ議論って誰としたんだっけ!!ゲーム本編だったっけ??
うわー誰だか知りたいw

次は声優インタビュー。
鈴村さんなんか元気だよなー(笑)鈴村さん声含めてかなり好きですけどねw
仮面ライダー電王のリュウタロス・・・!?
全然気付かなかった(爆)
(だって二回しか見た事ないし、スタッフロールに声優一覧ないし;/OPならあるのかな?)
お次は神原さん、こればっかりはもう本人が可愛いと思うんだ!!
この人からクリスの癒しオーラが生まれてるんですな。
すごいなw
そんなこんなでインタビュー頁を終え次の頁へ

私服天之橋&天童ー!!!!!

母には全否定されてますが、私服の理事長は普通にかっこいいと思うw
そして何より天童・・・!!何故この二人と思いつつも天童の絵が嬉しくて仕方ないw

佐伯くんが挑戦合宿料理特別クッキング
これはもうあっさり引き下がりそうなクリスを差し置き
志波に乗せられて料理をはじめてしまう判り易い佐伯というのが(笑)
クリスの「瑛くん」が好きすぎてたまらんw
・・・久々にゲームつけようかなー!!

サバイバル料理が得意な若ちゃん。
普通に料理できないのかな(笑)
でもなんかGS2は料理できるの多いね!
佐伯、クリス、若王子、真咲でしょ?他は知らないけど。

つか海ナンパ男・・・(笑)
三原よりは多分緩いブーメランの立ち絵が・・・!!
三原とTOSゼロスがたまに被るんですけど私。
・彼のこのセリフが好き
守村のそのセリフは初聞き噴出したよ・・・!旦那様ってお前w
つか志波って「惚れ直し…いや見直した」とか言うんだ・・・!
クリアしたはずなのになんか覚えてないの多いな~;


*Vol.05

本日のメインです

実物大を見ると表紙の笑みは爽やかでした。
真嶋より小さい佐伯にちょっときゅんとする(爆)
ただ気になるのはこれだ。

気になる新キャラの誕生秘話や、お待ちかねの発売日予想まで!

いや、もう発表したやん公式サイトで

相変わらずはばチャの情報に誤差があるんだなー。
まあその辺は気にしちゃいけないって事か?
それよりテニス部は追加されるのかなーどうなのかなー。
確か1にはあったけど2にはなかったよね?

小説の表紙は佐伯と赤城の服装が好みだなーwシンプルな志波も良い!
とりあえず2nd Seasonネタへ。

最初の4頁はすでにもうでてる情報ですね・・・大接近モード、
佐伯以外は本編発売までないってことかこれは!

佐伯ファンの私はいきなりのネタバレか

わかってる、これは王子ファンの宿命だって事ぐらい・・・!!
「素敵な素敵な真嶋先輩」で終る人もいるかもしれない。終らない人もいるかもしれない。
とても気になるね、色々試したいものですw
っていうか真嶋にスキンシップはついてるのかな!<かなり気になってます

とりあえず赤城もパワーアップしてるそうです(笑)
そうじゃないと新キャラ二人(しかも癖持ち)に濃さで負けちゃうよね!(爆)
だって確かに典型的B型と思われてる性格してるけど、どちらかといえば薄い!!
好きだけどね。

「ドキドキしつつも安心できる男の子かな」と思っていると、痛い目を見るのて注意してください(笑)

どんだけサディスティックなんですか真嶋は!!

つかこの話の流れから察するに真嶋絡みだと思いますが、
新しいバイトが追加されているらしい。
・・・珊瑚礁に行きながら真嶋を落す事はできないって事なんかな?
っていうか、もしかしてセレブって彼の見栄だったりとかしちゃうんですか?
いや、そこまでいくとベタか・・・。
あ、卒業と同時ぐらいに会社が倒産したとか・・・!?(待て)

書いて泣き、録って泣き、聴いて泣き、といった具合でしたから、要注意です(笑)

期待して待ってる!!

もう一人の新キャラは情報なし
あえていうなら「なんかSDのシルエットだと虫みたいになっているね(笑)」だけ。
虫って・・・(笑)
今までのキャラクターにはないタイプの子らしいです。
やっぱり小太りなちょいヲタダイエットキャラとか?
いやーでもただ純粋だけなら三原もある意味純粋ですよ(笑)
病弱とかだったらおいしいなーwねーw

そして氷上の半裸。
うん、もやしっぽい(笑)でも思ったよりはガリってない。
50メートルが10秒03ってそんなに遅いか?早くはないだろうけど
いや、これは小学生感覚で考えてるからそうなるのか?(爆)
コーヒーは胃があれるから緑茶や紅茶派(笑)
どこまで胃袋は若くないんですか氷上!!
母が父に用意するお弁当は愛が篭ってるとみて間違いないな!
そうじゃないと取り違えて恥かしいことになる事ないもんなw
ハート弁当・・・?まさかな(笑)

続いて半裸若ちゃん。
あんなに可愛いのに180cmもあるんだよなー(笑)
真咲在学中は長髪でひと昔前のフォークシンガーのようなスタイルをしていた。

想像つかない・・・!!(笑)

これはCDにもあった情報だけどね。
天童も見た事あるのかなーw
んで声優インタビューは中井さんと野島さん。
ドラム叩いてると4時間の刹那を感じられるんですか野島さん!!
っていうかその表現がすごいw

んで遊くんと尽がダボダボの高校制服に袖を通してる絵がなんか可愛いw
ただこれは驚いた、尽のがあくまで年上だよね(それともこの絵はパラレル?)

尽のが背低い!!

でも可愛いw
尽いいな~3にでないかなー、名前は主人公と同じだ!って設定でいいじゃん(爆)
その次の情報通のヒミツの手帳ではまたも天童ですw
・小学生の時に両親は離婚
・現在父、兄と三人暮らし
・兄は四歳上で名前は仁(ひとし)
・はばたき商店街にある青果店の次男坊
途端マジ可愛いって思った私、何だろうこれ。
っていうか兄の名前にも笑ったwじんって読めるじゃん!!
お店はあまり儲かってないらしい、

大学受かったところで通えるのか・・・!?

微妙にリアルな話ですが(爆)
天童君が挑戦!スタミナ抜群特別クッキング

誰でもいいんだなこのコーナー

ゲストに相変わらず志波がいるのが気になります★
ちなみにもう一人のゲストは真咲、しかも知り合いらしい。
どんだけ顔広いんだよ真咲。
呼び出されて行って天童自身に作らせるとこがすごい根性です真咲。
でも見た目は天童のが年下に見える(爆)
ニラレバ丼・・・美味しいのかなー;
小学生の時給食おいしいとこだったのでレバーもおいしかったのですが、
普通に焼き鳥屋で食べた時粘土みたいだなーって;(爆)
うーん、でも作ってみたいかも(笑)
04に載ってた料理もw

その次の頁は学園演劇のスチルが2頁いっぱいに、
佐伯インパクトあるよなーあの服。
生徒指導は若ちゃんが相変わらず生徒を理解しててたまりませんw
氷室は氷室で良い味があるけど若ちゃんには若ちゃんの魅力がありますねw
街でみかけたこの子に注目!は今度はナンパ男です。
1のナンパ男のが幾分かマシっていう(笑)
何か、ダメっぽい感じがするんだよなー★
次号には斎藤が載るといいなー。

小説のこけた氷上の挿絵がすっごい可愛い・・・w

とりあえず感想はこんな感じ(笑)
新キャラ情報薄すぎます小波さんー!!><
でも天童の情報は最高です・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]