忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
1周目なのでなんか色々打ちながらやってたら…
最終的に長々しくなりそうなので一年毎にきっとこうと。
でもこの時点で私もう10時間くらいやってる気がする(爆)
とりあえず友好まではいってますよ、

でもやっぱ佐伯の早さを考えると難しいね。
てか、服が難しいね、
琉夏の一番目と二番目を行ったりきたりしてたからなぁ…。

面白いけどね。

そうそうサントラ発表されてない名前が二つありました。
氷室とかの曲の上にね、これが隠しかな?

だからゲーム内で出会いたい人はサントラに気をつけろ

私はもう甘姫やはばチャ、それに説明書にネタバレされたからもう慣れっこさ。

ちなみに私が11/23に誕生日設定する理由は休みの日だからなんですけどね。
でも1と違って2や3は友好以上にならんとプレゼントくれないからねぇ^p^
関係ないっちゃー関係ないんだよねぇ・・・。

ツボった台詞とか色々語ってるのでネタバレを避けたい人はやめてね。
それでいて三択とかの正解ほぼは書いてません(爆)

誕生日はとりあえず外れは引かずに済んでます。
てか服は甘姫でみちゃったので、
てか今回カレンさんが教えてくれるので大丈夫。
でも琉夏は超ストライクのナチュラルよりキュートの時のが台詞がえろい。

「食べちゃいたいくらい」

いくらでもバンビを食べればよかろう

私はそれを傍観しててやろう(待て)
てかよ、名前にちゃん付けやばいです。
しかも前作より台詞との流れがいいです、
さすが変態技術に特化してるあの会社だ・・・!!(失礼)
服にやばいやばい言う琉夏より俺の心臓がやばいぜ。

7月、成績は中でした、よくもなく悪くもなく・・・。
でもみよちゃん以外は基本固まっているようですね。

琉夏・・・語学赤点じゃねーか・・・あれ?

でもまあやっと花屋からメールがきました。
あ、やっぱアンネリーなんですね、あれ、わかってた事だっけ?
とりあえず月一で琉夏を呼び出しまくる日々。
女の子達は電話したその日に暇だったら遊ぼうって展開のようだ。


この時点でまだみよちゃんにOKを一度として貰っていなかった。


んでまあ8月、7月中に3週分誘いを入れておきました。
花火大会・遊園地・海です。
浴衣琉夏かっこいいです。

黒と赤っていいよね、うん、素晴らしい。

でもヒーローつーより悪役色だよね(笑)

そう、お化け屋敷。

ここで初めて選択肢を外した、まあまあだったから流そうかと思ったけどさ。
まあ2週連続夜なので送ってくれます。

イイ男だwwwww

1,2なんて普通に じゃ だぜ(笑)

んで海です。
水着琉夏です。

美人!!!!!!!!

ナチュラルがどれかわからずとりあえずキュートで向かったのだが

「眩し過ぎる・・・」

えろいwww

でもどんなに褒められても琉夏がふつくしいのでね。

胸隠せっていいたくなってくるよね(爆)
髪の毛束ねてますがその部分タッチすると嫌がられる。

「パイナップルじゃない。」

そんな事誰も言ってねー^p^

そうそう、青の洞窟を選びましたが選択肢また外す。
ノリのいい所はわかりやすいけどこういう所になるとわかりにく。

でも琉夏に怒られたのが聞いたのか?sgtさん的な加護なのか?
みよちゃんが遂にでかけてくれたよ!よかった!!

だが9月の段階で友好になったのはまさかのカレンさんが先でした!!
ちなみにカレンさんと下校デート3回くらいしたぜ、誰落とす気だ私。

11月の文化祭は大迫力でした、先生が見に来たって事です。
結構スチルイベでてるのにね、琉夏友好にすらならない。
全部強制イベだったんかなorz

ゲーセン二回目はノリを取るとすっげー冷める、どうやらサドのようだ。

でも12月に前触れなく友好になりました。

セーブSD超可愛いぞ

その可愛さにきゅんと来たので浴衣と水着を売り払い、
更に気に入ってた服を何度も売り買いして振袖買える状態にした。

早く来い来いお正月!!

なんか設楽先輩と桜井兄弟って…親戚かなんか…?
てかなんか私新名のイベント三、四回?だしてなんかスチルゲットしましたよ。
まって何その距離、友好の琉夏すらそんな大接近ねーぜ^p^


そうそう振袖の帰りに花屋前でカレンさんと遭遇。
「ルカ君ってうつくしーよね」
「花椿さんもうつくしーよ?」

何この会話wwww

「ドラゴン琉夏、なんちて」

可愛いなちくしょう。

「兄の方はどっちかてーと野獣みたいなのにね、虎とかさ。」
「いいね、スカジャンみたい。」

そのあとの

「○○ちゃん、バンビって呼ばれてんの?」
「何よ、かわいいでしょー」
「うん、かわいい。」

何だ女の扱いに慣れてるってか?(笑)

「ちょっと、ドラゴン……アンタまさか、バンビのこと狙ってないでしょーね?」
「俺?俺はいいドラゴンだよ?」

何この勝負wwwwwwwwwwww

「どうだか……バンビ気をつけて?食べられちゃうよ?」

いやプレイヤーの俺的にはもうバンビは琉夏の嫁だし

「ちょっと!バンビに手出したらコロスよ?行こ!」
「まいど、バイバイ、バンビ」

おおおおおおいwwwwwwwwwwwww


そしてクリスマスです。
今回フリマにもドレスが売ってる、それでいいのかと思いつつそれを購入してありました。
ちょっとやっちまった感のあるのにしちゃったので後で自分好みなの買い直そう…。

「正直に言うのと、お世辞とどっちがいい?」

友好ですからからかってきます。

「すごいカワイイ、ちなみにお世辞の方は、超カワイイ」

何なんだ初っ端からときめき状態じゃねーかこっちはよぉ!!

「あ、ちょっと行ってきていい?」
「いや、お寿司でてきたから、行ってきていい?」

そういえばタッチ失敗時に「腹減った・・・」ってよく言ってるよな。
食いしん坊なの?なんでこんなにかわいいの?

琉夏だけを何周もできる自信がある(爆)

んでね、実は私「お菓子の詰ったサンタブーツ」を持ってきたのです。
だってね、琉夏さん、上記の通り常に腹減らしてて腹ペコさんじゃねーっすか。

「スゲェ……いいな、これ。他のやつのになんなくて、良かった。大切にする。」


どんだけ食べ物類を欲してるのwwwwww


んで友好になって初めてのデートであります。
てかすげぇ・・・

息白いのを再現されている・・・!!

おおお・・・これはときめく。

そしてスケートでも外しました。
正直でよろしいとか言ってるのに印象は悪いって何だよwwww

銀盤の妖精をどうしても選びたくなかった為にこんな目にあったぜ。


んで遂に新年、振袖です。
「触っていい?」

減らないから触られてしまえよ

ごめん。
私の中のCPってそういうの込みなわけで、
んで何よりそこまで持ち込まれないと楽しくないっていうかー。

あ、そういうのは公式じゃなくて同人誌とかでいいんだけどね。

「たこ焼き食いながら並んでいい?」

お前またそれかwwwwwwwwww

美形食いしん坊万歳。

「甘酒は?」

かわいいなぁ、メロメロだ。
んであれです恒例のおみくじ。
いたみにうちのバンビは末吉。

「ちょっと待って……わーお。」

「大凶……」

リアル!!!!!!!!

「ホント。神様、ひでぇよ……」

うん、このやりとりいいな、でも神様覚えてろよだかなんだかって^^;
そして新学期です。

「お姉ちゃん」

??????????????????????????

なんで突然うちのバンビは愛しの琉夏君にこんな呼ばれ方を?

「あれ、本人は知らないのか。みんなのお姉ちゃんって呼ばれてるみたいだから」

ええええええええええええええええ・・・!?

とりあえずなんか・・・称号ゲット(笑)
気配りのせいかな、これ。


あとなんか出歩きイベでみよちゃんがカレンさんを
「悪質なキャッチセールス」扱いしてたwww

んでファッションレベルがやっと2になった。
ウルトラかぁ。
でもなんか…あれ?

ガーリー

がでましたよ。

「……もうカンペキ。神様、ありがとう。」

これはいいな琉夏さんありがとう。

まさかの天使呼ばわりに噴く。


紺野先輩の誕生日、
さすがに列車は自爆なんじゃないかと勘繰ってたのだが

あああ・・・すげぇ喜ばれた(笑)


2月にお泊まり会に誘われたwwwww
カレンさんは友好だけどみよちゃんまだ普通なのに!!

二人共なんでこんなに可愛いんだよ、

てかパジャマパーティスチルじゃあああああああああああ!!!!

んで恋バナですが、二人はまるでバンビの事を聞いてくるだけというwww
一本釣りなんで正直にいると答えて琉夏と答えておいたよ。

恋敵ってwwwwwwwwww

それと、バレンタイン下校&今年は13日に持ってこなきゃだよ!
と二回も突付かれた。

このミニゲー地味に難しい。
でもなんかいい。
混ぜてるだけよりなんかいい。
ドクロチョコはデンジャーでいいのかしら。
あ、でもときめきでこれ喜ばなくなってたら切ないなぁ。
とりあえず一回目:デンジャー/二回目:クールになりました。

イルカがのってるからきっといける・・・。

「なんだっけ、チョコの職人、チョコ人だ!」

ちょおおおおおおおおおおおおおおお(笑)

とりあえず喜んでくれてよかったよ…。

てか一年最後のテスト、29位で割といい成績だったわけですが・・・。
琉夏がいいこと言ってるぞ。
と思わせといて

「それで俺のこと養って?」

お前紐かよwwwwwwwwww
もちろん「ダメ」だけどさ。

ん、やっぱ養ってはちょっとなぁ、

でも琉夏が嫁に来るのは悪くないと思う(待て)


んでホワイトデー、「ちょっとこっちおいで」

「チョコのお返しにチューを」

何て軽男!チャラ男!!(笑)

いやノリだけどな^^;
他の子にはやるなよお前・・・!!
とりあえず貰い物は、

この天使ちょっと琉夏君に似てるかも

だそうです、笑ったwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]