忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
2年目です。
5月に誘ってくるようになりました。
そうですね、
完全GS初プレイの時、
葉月を3年目くらいまでときめかせられなかったので良い方か…。
初プレイ佐伯が1年目12月だったけどな(苦笑)
ちなみに本家は…1は伊集院しか見てない、2は落としやすい子のみというorz

セーブ画面のSDキャラがなんかすっごい可愛いですww
アア…今度絶対やり直すんだから…
1年目から誕生日プレゼント貰ってやるんだから<ここまでに友好にならなかった

そうそう、今回律儀なシステムついてるぜ…いや琉夏だけって事はないと思う。
それをあえてダメって言っていじめるサドに会いたいものだ…www

私は無理だ、琉夏が可哀想過ぎて絶対選べない…!!

だから頼むよ、誰か情け容赦ない動画作ってくれ(爆)

・設楽に下校断られなかった事がない。
・虎兄が高校生に見えない、いや本当、大学生…んー…。
・1年目に描き忘れたけどWデートもあるんだよ、狙ってるキャラと二番目に仲イイキャラかな?私のデータ二番目玉緒なのか・・・。
・なんかもしかして隠しキャラと遭遇したので一応画像up。見たくない方はクリックしないでね、でもあとでこの期間になんかするとでるっぽいの表示されてた。

1年目と同じくネタバレが嫌ならノータッチで。

ファッションレベルは3になったんだけど、
もう2のうちにガーリーだせてるんだよなぁ。
あのファッションレベルって関係ないのかもしかして?

そうそう新名が入学してきました。
普通に出会いました。
ここまででADVは琉夏・コウ・新名一個ずつ。
多分琉夏のは強制解禁でしょうけどね。

5月初めに一緒に森林公園へ、
予想通り、最初に公開されたスチルがでました。

「鍵の花」

いいなー・・・v

てか、指輪を作ってくれたよ!!
なんて・・・なんて可愛いんだ琉夏主・・・たまんねぇ。

その次の周ですよ。


よっしゃ落ちたああああ!!!


誘われたのはカラオケです。
俺断られまくって諦めてたんだがなー。

そして二回外す。

まあまあから印象悪いへの転落、せつねー・・・。

とりあえずときめきイベですかね?
なんか琉夏が突然脱ぎ出すイベントがでました。
しかも「じゃあ一緒に脱いじゃえ」


今回のえろ担当は琉夏でいいんかな?


とりあえず、はい・・・気になって仕方なかったよ胸板。
今までは半裸なんてなかったからですかね、でも水着があったのにね。


てかラブラブです、うん、なんかラブラブです。
でも今だに怖くてどこタッチさせればいいのやら・・・。
「服装チェックはもういいよ…」とか
「それはもういいよ…」とか
「お前どこか遠くを見てる…」とか地味に凹むから^p^


二回目…衝撃の展開。

「○○…」
※実名プレイなので伏せさせていただいてます(爆)

「……え?」

え? じゃねーよ!!!!バンビィィィ!!

呼び捨てたわよ!!今呼び捨てたわよーーーーー!!!!!

「ダメ?ちゃんって付けなきゃ・・・」


なんて律儀なんだよ琉夏!!や、GS3!!


これ「うーんちょっと・・・」を選んでたらどうなったんですか、
誰か動画であげてくれよ…俺は選べないよ…(ぉ)


ところで体育祭の二人三脚よぉ

「愛し合ってるからね。」

どんだけチャラいんだwwwwwまさか君は食い下がり君か?


7月。

「○○」
「オマエ、みんなに"はば学のお母さん"って呼ばれてるよ。」

なんか素直に受け取っていいのかな称号キタ――――!

「でもさ、俺はママって呼んでいい?ね、ママ。」

それは嫁的な意味で?いや、絶対ガチママだろ。

なんでっすかね、ドンドンナチュラルがでにくくて・・・。
気付いたらウルトラキュートの虜にさせていた^p^
いやガーリー冬は楽勝なんだが夏には出し難くてだなorz

んで花火大会っと思ったらADV付きのスチルイベでた!!
でもですね、うん、三択はまあまあでした、
ごめん琉夏、お前難しい…。

でもやっぱそうか、琉夏・・・;ω;

琉夏の海ナンパ噴くwwwwwおっちゃんにナンパされた


琉夏が(笑)


んで遂にあれがでたんだけどさ
琉夏の大接近えろい・・・!!

これエロゲーか何かか!?いやその手のゲーム知らないけどさ!!(笑)

しかも琉夏が受けじゃね?

琉夏主やばいって・・・何これ
「感じちゃった・・・」

これマジでB区分で許されたの?

しかもトドメが


「・・・きて、もうダメだ俺」

だか
何この子達、エロがデフォなの?(^p^)

もっとやればいいけどさ驚くわ


修学旅行は琉夏に引っ付くまでやりなおす。
三回目やっと勝ったらでた!

「やっぱり、躊躇わなきゃ良かった」

「チキンで失敗」

「もう一回電気消す。今度はお前、最初から俺にくっついてて」

バンビを食すきだ!!
こいつは過去最大のえろ担当か!?

つか、兄ちゃん優しすぎるwww

てか、あの・・・琉夏の必殺技もはや銀さん(笑)

琉夏のADV悲しいの多いなしかし・・・。


そうそう病気いけそうだから見ておいた。
そか、サントラのはこれなんだね。
でもあっちで聞いたらより鳥肌ものだから(笑)


コチョコチョ!!

コチョコチョ2!!

つか積極的に触りに行くんだな琉夏は(笑)

お泊まり会のリズムがわからん(笑)
恥ずかしいからだとなんか素敵な表現で言って貰えた!!
だがあえて明かす方が本人からメール来て美味しいっ


あと天之橋でてきた。
つか、1の時も追加スチルの理事長落としたいって思ったが。
3の理事長かっこいくね?

そいや斎藤君らしきおっさんもでてきたな2よりビジュアルいい(笑)


そいや23日にまた買い物言ったら本屋に寄ろうといいだしてなんか本を買うかの選択がでました。
買うにするとなんか黒髪の男性に

君が読むべき本は他にあるじゃないか

とか言われてもういいって帰る。
もしやこれ・・・?



ちなみにこんな人。
まあ仮に隠しだったとしても今は琉夏といちゃつくのが先だ、うん(爆)

てか曲で確認した…10曲目のほうの隠しさんみたいです。
年上枠?

つかそれより、大接近簡単にですぎて困る^^;
いや楽しいんだけどー!喫茶会話が…!!


手に入れたらあとは失うだけだ、だからいらない

琉か;ω;

つか初詣。

「へへっ、大吉」

本当に楽しそうだな

「そんなに?じゃあ、あげよっか?」

ダメだろwwww

「そっか。じゃあ、大事にしよ。」


つか例のサントラ2枚目10番の人のイベント
続きはじまってしまったんですけど^p^
いいよ!!今は琉夏のターンだからあああ!!

いや、いかないよ?バンビちゃん、行かないからね?

本屋なんて絶対行っちゃダメだからねぇぇ!!


ファッションレベル最高値で物もらった。

ああああ・・・!!ありがとう!!簡単にガーリー作れる!!


んで恋愛について聞いたあとの展開がたまらん。
悲しいからって何無くしたんだよ;;
大体想像はつくものの悲しいじゃんよ!!ほっとけないじゃんよ!!


そして紺野…お前はまた鉄道かい。


琉夏の大接近はエロを通り抜けて、可哀想になってきた琉夏が…。

「オマエのせいだ……」

うん、バンビが悪い。
琉夏があんなにエロボイスを放っているのにそれでもやめねえんだから(爆)

あとさ、たまにサドなのにノリよく答えないとダメなとこもあるし、
サドゆえにノリよく答えると引かれる事もあるし、琉夏難しい・・・。


そういえば琉夏が見舞いにきた時、すでに写真に琉夏入れてた(笑)
なんかやばいねそれ。


てかうん、俺きっちりニュース見てなかったから気付かなかったけど、
そこに一応隠し出没するのに必要な情報でてるんだな。
まったく気付かず適当に動いてたわ。
二回目も出しそうになったけど、とりあえず見て消しました。

姪って・・・。

つか大接近リピードになりました。
「オマエのせいだ……」
が。

何度聞いてもえろい・・・なんかあれですね食われるフラグみたい(待て)


ああああ・・・しかし琉夏を最初にしたのは失敗だったかもしれないっ
ほっとけないだろこの子・・・!!
気付く前に他やるべきだったかも;

てか2年目のプレゼントは 古い讃美歌集だか。
あ、やっぱ教会通いしてたからなのかな。
たびたび「神様、ありがとう」って言うのはそういう理由か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]