忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
一言もうクリスマスから告白1まで泣きっぱなしだよ。

いや、クリスマス後の最初の日曜に虎兄最高!な大爆笑イベント入ったけど。

いや修学旅行の時点でなんか予想はついたけどやっぱりそうだったのかみたいな。
なのに更にこんな・・・神様、ひでーよ。
琉夏が何したってんだよ;;;;;
虎兄かっこいいよ虎兄・・・!!

つかGS史上最も重たい人ですね・・・。

そして最もえろいと思う(ぉ)

ちなみにこれがクリア時のパラ、ちょっと頑張りすぎた。
ローズクイーンは魅力ギリギリだったからなんか腹たって(爆)


※演劇なし版でどうなるのかも見たから朝追記した。

なんか先輩ズのそれほど関わりがなかった所為かな?
なんの前触れもなく勝手に卒業してったぞ。


「奥さんにしたいNo1」

「噂だけで済んでればいい。迷惑なヤツがいたら言って?……ぶん殴る。」


琉夏ちゃんを許してくれるのか、でも「ルカ」で。
いや歴代ずっと名前呼び捨てにしてたから。
んで中学の時の話で判ってしまった

やっぱり・・・染めてるんだねorz

しかし眉毛まで染めるとかズボラな癖にwwww
とりあえず日本人で奇跡的な美形な訳だな、

美味しいことするじゃねーか。

いいよ、プラチナブロンドのままでさえいてくれればどうでも!!
地毛のが良かったけど・・・!!てか黒髪琉夏想像つかないけど!!


そういえばタッチ台詞って新しいのがちまちまでてくるから怖いな。

「オマエってそんなにエッチだったっけ?」
「あっ。・・・イケネ、変な声でた。」

お前らはいつもえろえろだ^p^


んで今は大接近夜失敗版見てます、いっぱいあるからニヤニヤするな。

「言っとくけどさ……こういうこと、エッチなヤツにすると、誤解されるよ?」

とりあえず「ルカとか?」にしといた。

「俺?いやエッチだけどさ…そういうエッチとは、エッチが違うんだけどな……わかんないかなぁ。」

一つの台詞内で3回も言うとは

タッチ台詞は今だに色々でるんだけど、

「どこまで見えてる?俺の事」
「キスしたらさ。何がどれだけ変わるのかな。」
「髪なんかどうでもいいじゃん」
「それ以上すると何かが壊れるよ?」
「このままオマエの部屋まで連れていってもいいよ?」
「どうなっても知らないぞ。」

とりあえず怖いものが苦手な女の子がいいのかなーと思った。
でとりあえず「ルカはこわくないの?」にしたら
「俺全然平気」

「でも大好き、面白いもん」

「じゃなくて、人間の方。特に、可愛い子が怖がってるとこ。」
「もう!悪趣味だな!!」

なんだこの可愛い会話…!!やっぱサドなんだろ琉夏(爆)


「静か過ぎると暴れるよ?」
「みとれちゃった?やれやれ」

可愛いな・・・。

そうそう蒼の洞窟?青?に気を取られ、更に琉夏のお誘い周期を考えるの忘れて、

花火3回目みれなかったぜ・・・

つか前の周に俺の部屋二回目。
「ベッドの下、掃除していい?」

えろ本探しか!!

すっごい印象最悪みたいですな、でも折角でたので…。
と思ったら、印象最悪でも今までみたいな謝罪電話ないのか?
あ、でもそうか、元々送るのが強制な場所だからか…って思っておく。
なくなってるなんて寂しい。

気配り高すぎるからかデンジャーチョコ作れなくなったしな…。

しかし花火が諦められなかった私。
だからって3月まで戻るのもね;
なので前の周の誘いをお断り。

「どうしても、ダメ?」

やめろよそんな声で言うなあああああ・・・!!(□〇。)
でも三回目見たったぞ。

「俺さ……オマエの三年間、もらうのにふさわしい奴だった?」
「来年の今は、隣にいられるかわからないけど、そのことは忘れないで」

素晴らしいな・・・!!

大接近の例の会話も豊富でいいね、ぐるぐる~のあとのは6回だけど。

「満月の夜は、俺、狼に変身するよ?」
・ルカを信じてるから
・変身していいよ?

どっちもいいな

でももうどこまでエロエロになるのか試したいので下にしとく。

そして久々のお泊まり会

バンビの準備は万全、このまま行けばあるいは・・・

ふおおおおぉぉぉ・・・!?みよちゃああああああぁぁぁん!!

バンビ、お嫁にいけそうか!?良かった良かった!!

10月、遊園地のお誘いがあったから
ジェットコースター三回目会話聞いてやろうと思ったら。

何だ何だ、いきなりスチルイベでたぞびびったぞよ。

ふあああああああ!?ほっぺちゅーきたぁ!!

あ、会話の中でだけどね。
ああ・・・でも琉夏・・・好き過ぎる。

ちょ・・・!!文化祭極悪写真wwwwwwwww
琉夏も琥一も素敵すぎるぜちょっと!!!!!!!

「(二人ともなんて顔してんの……)」

学園演劇衣装wwwwwwwwww

でもかっこいい、服装は置いといて(笑)
てかもうどうしよう琉夏美しすぎる・・・wwww

ロミジュリうまうまですな。

他も見た
・演劇裏方
素敵だwww
しかもローズクィーンに選ばれた。
んー…やっぱ魅力が足らなかったんだな。
琉夏・琥一・新名に褒められた、
でも不二山はフォークダンスではでたんだけどこなかったな~。

・ウエディングドレス
「俺の花嫁さんだったらいいのになって意味。」
いい・・・!!
「お姫様みたいだった。誘拐したくなった。」
「でももう、その他大勢の役で見るのはヤダ。」

「ギュってしてあげる。そんで、涙が止まったら、甘いもの食べに行こう。な?」

失敗版のがいい・・・!!

一応ローズクイーン時のパラメーター
学力152 芸術196 運動151 気配り216 流行162 魅力137

魅力が120代だとダメだった。、
でも学力や運動が149に落ちてたときは見れた。

なのでだったら間に合うからローズクイーン欲しさに文化祭準備一週間前からやり直した。


!!!!!ガウン装備でデートいけんの!?(笑)


ちなみに誕生日デートでプレゼント受取ると女の子は翌日になるんだね。

ビビット?の時いつもナンパ系に絡まれてたんだが、
それでも「着てるやつ次第って事か」ってもう気に入ってもらえた。
早いな。



讃美歌集…なんか切ないよ琉夏・・・!!

やっぱり琉夏そういう話なんだね、
まあ繋がらない方がそれっぽいけど;;
でも小学二年生でそれは・・・辛い。

クリスマスイベント泣かされてしまった・・・。

なのに次の日よぉ・・・。
誘われた俺の部屋デートでよぉ・・・。

兄貴にイタズラしよったwww

これ素敵過ぎるwwwwwwwwwwww
笑いが止まらないwwwwwwwwwwwww


なのになんなんだよ・・・。
なんでこんなイベントのあとにあんなの持ってくるんだよ・・・。

何で琉夏ばっかりこんな目に合うんだよっ

もうボロボロだよ・・・、
なのに何で先輩組空気読まずに1,2月に誕生日なんだよ!!(爆)

佐伯とは違う意味でまた離脱してった・・・。

・・・あの、他のキャラやってる時にもなんかあったりすんのかな・・・

普通にシュールなまま流れてくれ・・・
こんなんどのキャラの時でもあったらもう絶対ほっとけんわ・・・;;

琥一兄ちゃんも桜井両親もすごく良かったよ。

EDもう泣かずにはいられなかった。
バレンタインもな。

「僕の家はもうないんだ・・・」

が一番辛かったが、でも本当良かった;;

再会するまで琉夏は桜草の事あまり信じてなかったんじゃないかな。
だってどんなに思い描いてもお父さんにもお母さんにも会えないわけだし…。


ところで・・・
他にED5個もあんの?

何だ…?予想してみると、
親友・親友告白・三人・三人状態での告白
一個足りなくない?親友告白△バージョン?

それ困る・・・虎兄の親友告白は絶対琉夏相手で見れないもん。
何でっていうと、琉夏を振る事は葉月の時以上に無理・・・。
いや、むしろ笑えないほどキツイ。

あ、でもそうか、展開的には演劇ネタをずっと使ってたので、
それを回避したら展開変わるとか?ウエディングでED目指してみるか。

※追記:展開が変わるみたい、普通に琉夏が学校にいる。
 その代わりクリスマス・いなくなる時の・寝てるやつ・チョコのスチルイベでない。
 EDがちょっと変わるけど「怪我はもう大丈夫なの?」がなくなる程度で、
 結局告白1扱い。なのであまりよくない(爆) ※追記終わり


てかふおおおおおおおおおおおお!!!!!!

アルバムのスチルに声があああああああああ!!!!!!!!

穴が一枚ずつある、あと夏の喫茶もまだ。

落ちたら死んじゃうんだよっていうすでに情報がでてたスチルがまずない。
あ・・・あはははは・・・。
でも学校外スチルはあと一つだったりする。


んでこれGS2の頃に友達にこんなキャラが欲しいと語ってないわと言われたの。
・死にかける
琉夏があんな目にあったの俺がこんなん欲しいとか語った所為か?^p^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]