忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。

*本当は3周目なんだけど2周目は琉夏のスチル回収でやっただけ*
学校の真中の琉夏のスチルはときめいてるとでないって知った。
1周目:2年目5月/2周目:2年目4月に落としてた自分のデータは…
フラグをすでにぶったぎってる状態だったと、
勉学やってたはずなのに可笑しいと思った…。
なので折角落としたのにデートお断りして好感度を下げる羽目に^p^
本当は5月末まで進めたデータがあったけど
こっちは好きからときめきになっててすっぽかしても下がらなかった…。
しかもおおいっ留守電の琉夏なんか怯えてるじゃねーかよ…!!;□;
佐伯の「バカ!」なら見たい時にやったれくらいの気持ちだったがっっ
桜井兄弟+設楽が好きだ、何この三人可愛いんだけどwwwwwww

*2周目から?のほうの隠しやってます*
プレイしながら書いてるので変な文です。


隠し攻略中って暇が多くて高パラになるよね・・・。

琉夏不足になりそうでついついアンネリー…大丈夫かな。
てか、すごい、名前呼んだぞこの隠し
あぎゃああ!!テストが琉夏じゃなくてトラ兄になったぞぉ!?
好感度に左右されるの!?もしかして・・・。

Wデート、
なんか琉夏と嵐これで二回目なんだが、一回目は琉夏と紺野だったのに^^;
画的にネェ…
……んじゃ、男同士で恋愛について語ってみよっか?
ちょっとずつ琉夏をイジメ始めてる私
それでも琉夏はいつも通りの評価だった
でもいつもは楽しかったと評価する嵐が「疲れた…」って言ってた(笑)

アンネリーの男性客が葉月に聞こえて仕方ない、でも、
テンションに違いを感じたりもする

あああああ・・・!?
一位2回とバレンタインチョコとクリスマスだけで琉夏友好!?<3月
アンネリーに所属した私が悪いですか・・・?

タイラー…途中でスルーしたらごめんね(爆)

Wデート断ったまま進めてたんだっけが?
琉夏は問題なかったけど紺野も疲れたとか言ってた(笑)

俺次設楽やるわwwwwwwwwww<何回目

修学旅行、タイラー不憫wwwwwwwwwww
そして琉夏達と友好修学旅行です。

俺隠しやる度に琉夏にとりあえず引掛けておくのか?

あああ・・・修学旅行後 琉夏さん落ちた。

もう「どうしてもダメ?」は悲しくなるので聞きたくない

というわけで、はい早送り

頑張れタイラ…でもお前もうダメかもしれない(爆)

おおおお下校イベキタぞー。

あああっ「○○ちゃん。いま、帰り?」ぎゃはー!!琉夏!!

「救世主発見!」

「ごちそうさま。タイラ、本当にいい人だね。じゃあ、バイバイ。」

うわー可愛い琉夏wwwwwwwwwwwww


二回目
「ルカが命を救われたって言っててよ」
「命……?この前、購買のパンをあげただけだよ。」

(笑)


ただ琉夏好感度下がらなくなってきた。
パラが良すぎるんだろうな…2年目12月の時点琉夏周くらいのパラ持ってるから^p^
チョコあげるだけでも爆弾付くような話聞いたけど本当かな?

近付く星は一つじゃないそうです。
タイラと琉夏ですか…お前…この組合せって^p^

ときめいてるのにデート断り続けてるから「○○ちゃん」呼びのまま。
ちょっとこれ楽しいかも<サド


ああ・・・でももうWデート誘わないでくれ;ω;

女の子選んだ時は面白いだけだが観覧車で設楽選んだら琉夏沈んでた>_<


なんか部活してたら可愛い可愛い設楽坊ちゃんでてきたよ
黒板ケシでむせてるwwwwwwwwwwww

「あとからのこのこやってきたお前が悪い」

本当ちょっとしたところをチョイスしてるなぁ

・・・あれ。

なんか。

また設楽のイベントでた。

設楽のイベントがなんか進んでいく・・・

なんか逃げるのやめたらしい。
ごめん、ごめんな(爆)

設楽まで…釣れるなんて事はないよな

タイラ・・・お前は私にとんでもない爆弾を投下してくれたなおい(笑)

とりあえず琉夏:好き/設楽・トラ兄:友好

とんでもねぇ。


でも高級チョコを設楽に、手作りを琉夏にあげるという。

タイラ攻略する気あるのか

友好になれば卒業式のイベントあるんだ。

つか不二山と紺野以外全員友好なんだけど。


運動200あるから玉ころがし余裕だった。

「よしよし、よく転がした。御褒美のチューだ」
「ん?」
「……ウソです。おめでとう」

結局琉夏を楽しんでる自分。
タイラーすまん。

「親友」で喜ぶみよちゃんが超可愛い…どうしようギュッてしたい(笑)

そのあと恒例の桜井兄弟が大迫力に弄ばれる素敵リレー。
このスチルもすごい好きなんだよねwwwwwww
琉夏超かっこいい*

タイラ…お前またダメなんかwwwww

つかWデート・・・これってさ、デート回数に加算されるの?されないよね?
とりあえず琉夏・みよ・もう一人って選び方してます。
ちなみにもうずっと設楽が来てるよ。
ジェットコースターで「占い女と?まあいいか・・・」wwwwww
だからいつも琉夏が最後傷付いたような顔するわけです。

もう勘弁してくれ;ω;


あー・・・爆弾きた・・・

とりあえずWデート加算されるのか。
ん、下校の誘いとか?
1周目すっごい自分からも琉夏誘うほどべったりだったけど他何もなかった。
条件わかんね;

でもなんかチョコも関係ありそうだよねーどうなんだかだけど。

愛の爆弾スパイラルwwwwwwwwwww


爆弾付いてても誘ってくる。

デート・・・うーん、条件難しいな爆弾。

仕方ないので花火大会に一応誘われてみた。
一応データわけた。
・・・イイ機会だから爆発させてみようかってちょっと思ったりもしたが、

ちょっとねぇ・・・orz

タイラ・・・クリアできなかったらすまん。

琉夏君走りさってった。
自分から電話しないといけないっぽい?

んではい9月に爆破しました。

爆破までが中々早い。


「でも、迷惑かけてたらそれだけは教えて?それだけは・・・嫌なんだ」


琉夏ああああああああああぁぁぁぁぁ!!(□〇。)

佐伯も優しかったが、なんて優しいんだ・・・。
最初無言なのは超怖かったけど・・・うううう・・・琉夏;;
タイラ・・・お前はなんて罪作りな奴なんだっ
もうなんか爆発させたらますます好きになった・・・でもサドだな私。

てかWデートとチョコ、この辺は無難にやらない方がいいかも。
デート一回以上で意識するって話だが、この二つも危ない気がする。



バンビに近付こうとしてる星は四つ以上。
それは爆発した琉夏含め友好全員って事・・・?

ああ・・・普通に下校デート誘ってくれた琉夏;;

友好な感じで

タイラ・・・お前バンビの嫁傷付けたんだからクリアできなかったら怒るぞ^p^<自業自得

しかも友好に落ちても名前呼び変わらないみたい。
まあ前回違和感あったからなぁ、天地が。
誰かの爆弾爆発でいきなり敬語になるwwwwwwww

あああ・・・でた。
傷付けた琉夏が「女子の間で評判、カワイク撮って?」
ああああもう琉夏・・・!!!!愛してるぞ!!!バンビが!!

イイ子な感じ、でもまさか葉月衣装くるとはwwwwwwwww

あ、フォロー電話さえしてあればローズクイーンになれると・・・。

「琉夏くんとかじゃないとヒロインには釣り合わないね」

なんてヒデー女性客・・・!!

お前な!!うちだってな!琉夏をあの衣装で見たいわ!!(爆)
でもタイラーも一生懸命だぞ!可愛いぞ!!

あああごめんタイラー・・・ちょっと待って

デレてる設楽が超可愛いよ・・・次絶対お前がターゲットだ!!

次のイベント。
おおおおおおおおおお!!アイコンタイラーに代わった!!
やばい、可愛いこのアイコンwww

でも学年のヒロインは最愛の人を爆発させた女子ですよ

高級チョコを懲りずに琉夏にあげる自分。

「OLさんのチョコみたい」

・・・誰からでももらうとか紐か君はwwwwww

イイ奴だタイラ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]