忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
設楽告白1クリアしました。
紺野が友好になってれば親友EDも見ときたかったんですが、
落ちたの琉夏で友好は琥一と新名だったので、んー…。
ほら、△相手だと会話がちょっと変わるから・・・。

クリア時前最後の日曜のパラ


-6/30-
つか琉夏の親友ED見たんだけども、その2/27だかデータが消せないでいる、
告白1EDとこれとで起動音声違うだろ?
というより、あれじゃない、起動初期のじゃない…!?うぐぐぐぐ…ッ

とりあえず噴いたりツボったりな台詞(一応伏せる)
「それは、エッチな意味?」
「アニマルだからね」
「あんまりドキドキさせると、食べられちゃうからさ、気をつけて。」
「俺にも人並みの心があったみたいだ」
友好琉夏のウエディングドレス「食べたい……ケーキみたい。」
「"奥さんにしたいNo1"オマエだって。男子の中の噂なんだけどさ?」
「独りでぼーっとしてると、俺が取っちゃうよ?」
最後の初詣友好「すまないねェ」「それは言わない約束だよ?」
「すごくウマそうだけど、俺、勘違いするかもよ?」

月一がお約束(笑)

最初にとりあえず植物園。
服は問題なく誉められたし何より流行のアイテムも入ってたらしい、感謝!

次、ショッピングモール。
二拓が一番緊張するね、
とりあえず投げやりが引っかけみたい

とりあえず腕タッチトドメ頭で繋いでる、チョップは許されなそうじゃん(笑)
この2つ実は両方5月。

フリマで自分のお気に入りやシック系と思われる服購入、ドレスは欲しいのがでなかったので保留。
みよちゃんに一年時の順位を見透かされる設楽(笑)

そして6月、臨海公園約束。
んで体育祭で設楽と二人三脚www
簡単に一位になれるのはいいな(笑)

で、お出かけ、遅刻。
でも怒ってても行くぞ、なんだね。
さすが紳士。

ん?

お!

スチルイベントでたw

嫌な奴って思われたくはないのかな?
なんかいいイベントだった、ゴチ!
しかも送ってくれる!いいなぁ(笑)

とりあえずそろそろ浴衣買うかな。


追記01

7月最後から一週間置きに海・花火・遊園地。

「光が反射してるだけだろ、安い神秘だな」

ヒデェwwwwwwwwwww

「そうか、じゃあしばらくここにいる」

やっぱりヒデェwwwwwwwwwwww

設楽難しい、最初の方は大丈夫だったんだがな、
しかし一言多い男だwww

お化け屋敷楽しんでる(笑)

「そういう反応が一番つまらないんだよ」

気難しい先輩だなぁ・・・

・・・悪いwwwww
私マンボウの正面顔 超コエェー・・・!! って思う。

あれ?!スチルイベとかそういうの関係なくADVって解禁する事あんの!?
ちょっとびびった、設楽…このADV二回行ったから解禁したのかな…。

あまりにツンデレ過ぎて虐めてやりたい<ぉ
佐伯もイジメまくってた自分ですからね、好きなはずなのに(笑)

携帯音痴の設楽、可愛いと思いますwww
いいなぁ、こいつ絶対受けだわ(爆)

黒板ケシ11月30日にでた。
可愛いな~これ(笑)

「やるじゃないか、優等生でも目指してるのか?」

ってことで12月に友好入り。

「遅刻するんだったら、全力疾走で来い。それでも遅れたんなら、許してやらないこともない。」

ふおwwwwww

たこ焼きに文句言う設楽可愛い…!!何この可愛い生き物wwwwwww

「(シェフの作るたこ焼きってどんなだろう……)」

あああ・・・可愛い設楽・・・琉夏とはまた別の意味で可愛いwww
今回ドンピシャもいるのにツボに入るの他にもいてたまらんな。

「あのサンタ、只者じゃないな。」

何それwww

そういやいったん浴衣とか売っちゃうのが俺流になりつつある。
いや、バイトもさせてるんだけど間に合わないんだよね…。
懲りずにアンネリー…、
琉夏に爆弾付いたら一緒にいるのもやばいってわかるしいいかなって(爆)

「正月飾りと一緒に歩くみたいで気分がいいな。」

・・・それってwww

「あいつら全部一掃してこい」

無茶を言う坊ちゃんだなww

とりあえずそろそろ「聖司先輩」って呼ばせたい。


追記02

おまえ、いつの間に「みんなのお姉ちゃん」になったんだ?

wwwww

周りがおまえのことそう呼んでる。妹やら弟が増えて大変だな、おまえ。

ん?

んんー・・・!?

バレンタイン終えた所で落ちました


はや!!!!!!(笑)

ときめいてもあんまかわんねぇwwwwww
ただ言葉数増えた(笑)

「いや、ニヤけてる。むしろ、してやったりみたいな顔してる。」

ちょwwww

デート誘いにきても結局鈍い!って怒ってるwwwwwwww
カワイイなーコイツ・・・虐めてやりたいwwwwwwwww(ぉ)

とりあえず俺、
ガーリー・ウルトラキュート・ウルトラナチュラル・小悪魔が好きなんで…

この辺を好きになってもらおうか…(笑)

彼の本命であるモードも抑えておくけどね。

落ちたってわかってるはずなのに溜めタッチが使いにくいのは何だろう^p^

あ、気分的な話です(笑)


名前で呼ぶ事に対して一生懸命言い訳する姿がまた何てかわいいんだこいつww

誘われた。
てかいい加減名前呼び代えたいから普通に居合わせろwwwwwwww

あ、

だが・・・

喫茶店デートゴチ・・・!!!!!!!!!!!

いーな、こういうのいいなwww
琉夏にも手合わせあればいいのに!!(ぉ)


「俺がわざわざ早く来てやったっていうのか?」

ツンデレwwwwwwwwwwwwwwww

ジェットコースター普通に流すのな^^;


「……体だけじゃなくて、スカートもちゃんと固定しとけよ。」

どうやらスカートは心配って意味の追加みたいだな


およよ!!でたぞ大接近!4月です。

「待て、さすがに待て」
「ああ、このまま食われそうだ。ありがたく思えよ?」

琉夏とは逆wwwwwwww

「俺にどうしろって言うんだ…ッ」

きゅんとするwww
しかし琉夏より最後の終わるの早いんだがこれどゆこと?

たんぽぽかわえー^^*


追記03

俺がわざわざ早くきてやったっていうのか!そんなわけないだろ!

この台詞たまらんなwww

てか大接近も面白いですこいつwww


この勝負は引き分けだ。チェスで言うならステイルメイトだ。
俺はおまえの攻撃に、長いあいだ耐え続けてきた。いや、現在進行形で耐え続けてる。
この俺が防戦一方だ。信じられるか?この俺が、だぞ?普通ならとっくに……
……とっくに負かしてる。手加減してやってたわけだ。わかるな?
……おまえの挑戦はいくらでも受けてやる。
でも、いつまでも手加減はしてやらない。そのうち勝ちに行くからな。それは覚えとけ。


なげえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


琉夏と琥一ってやっぱ元々親戚なんすね?<修学旅行前の下校会話より


おまえ、最近「はば学のお母さん」って呼ばれてるらしいな。
おまえらしと思うけど、人の世話ばっか焼いてないでたまにはちゃんと休めよ?誰かに甘えるとかさ……

ダンススチルたまんねぇ・・・wwwwwwwwwwww

さすがセレブ。
ただ一つ言いたい、明日修学旅行の後輩を夜に連れ出すなwwwww

ああああああああ・・・やっぱ修学旅行は・・・こうなんだね・・・!!
だよねぇ…

でもミニゲームにキャラだけあるってどうよwwwww(笑)

変に期待してたわ(爆)

妥当にこれは女の子達と行く方がいいよね。
一体何が引き金で爆弾付くのかわからないからさ・・・。
Wデート・チョコ以外原因っぽいものないし<一度も誘ってない
ついでに主人公の技全部回収しようとやっては戻りやっては戻り、
普段手芸部なんで。
ただ、一途の時はいいけど二人共狙う場合は柔道部入らなきゃだなこりゃ…。

ぬあ、赤城でた!!(□〇)


追記04

10月に友好でもでるピアノスチル。

てかよ、設楽ってさ、二回行くのが条件なのかな?
なADV二つもあるんだね、琉夏もあるんかなー…。

シタラーズなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

お、

おおおおおおおおおおお!!!!

学園演劇二年目ででるぞおおおお!!

たまんねぇなwww手芸部とその失敗版と裏方も見といたんだけど、
んー・・・んー?

手芸部失敗版、決して慰めてはくれないのね?

練習不足って言ってのける設楽がサドに見えたwww
いや、そりゃ怒りながら言ってるわけじゃないのですけどね^^;

そのまま進みます。

POPなチョコを送ってみた。
あれ?
かなり喜んでる。

チョコと服の種類の好みは別なのかな?

まあPOPって時点でビビッドじゃないしな(爆)


んで卒業式です。
あ、あああああああ!!
やっぱ卒業式いいなwww

ボタン全部貰いました^^*

いいなーしたらん(笑)

あ。

卒業するとセーブのSDキャラ服装変わるね?
卒業する前のデータ取っとけって事か。

てか設楽からメール来るようになった!!
これって紺野にもあるのかな???
うわー読み逃さないよう気をつけなければ!!

そういえば、学校イベントとかでもADVでるから気をつけなきゃ…<紺野にあった


3年目10月、ようやく モード 出せた;;
てかよ、琉夏が誘ってくるようになってしまって
それにより設楽が誘ってこなくなったんですがorz
なので今は琉夏断りながら設楽を自分から誘う日々…
今までは二人以上いたら次の日他のキャラが誘って来てた気がすんだけど;
てか、琉夏が優先される理由がわからん;;

あれ?でも入替った。

条件わかんない・・・なんなのよもう;

「はは、おまえでも変装に気付けなかったか。」

(みんなにバレバレだったのは黙っておこう……)

アアア……!!!!!!!!!!!!!

二年目学園演劇に参加してると三年目の手芸部パーティドレスだ!!

俺何の為に…吹奏楽部我慢したと。
そのうち気が向いたら二年目文化祭からやってみとこ;;

三年目学園演劇は女の子ズになりました。


12月

「春まで冬眠したい。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


冬休み前に桜井兄弟と下校すると琉夏の過去に軽く触れてしまって虎兄が気にかける。
これたまらんな///


あ、クリスマスあくまで拉致ではないんですね。
「暇です」って言うが、お前学校蔑ろかwwwwwwwww

「見てるよ、お前を……」

クリスマス二日間いいなぁwwwwwww


設楽ED私好きだわ~^^

とりあえず言わせてくれ。


お好み焼きかわいい・・・!!!!


折角好きになってくれたのでこれもメモ。

*ウルトラキュート*
そういうヒラヒラした服ってどれも同じに見えたけど
おまえが着るとアリだなって思う。着こなしがいいのかな。

へぇ、そういう服着るとちゃんと女に見える。
なんだよ、褒めてるんだろ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]