忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
隠し周ではいつも爆弾対策の為に一切誘わないので
ファッションレベルもあげられない(笑)
四周したのに今だにハチマキまでしか貰ってません(苦笑)
まあ二周目の時、琉夏さん爆発したので対策しきれてないけどな(爆)

隠し周の進みの早さったらない・・・。

琉夏さーアンネリーにいなくても釣れるな、
毎周ローズクイーン取るのに躍起になてる所為かなー・・・。

赤点。

いつも赤点系スチルには困らされるのでまあ妥当に勉学疎かで三つ赤点。
勉学影響するテストって三つだもんな確か(笑)

琉夏の台詞腹立つわ~(笑)

「アタマ悪かったっけ?」

これは酷いwwwwww

しかし赤点といえば、
若王子の補習スチル回収面倒だったなぁ(しみじみ)
DSで追加された鈴鹿はどうだったっけ、
・・・若より面倒だった記憶があるわ(爆)

大迫ちゃん熱い、これはいい先生だ!

だが私は勉強嫌いだ(爆)

好きな事についての勉強も決して楽しめないタイプ、
受講料を無駄にしたくなくて必死になって勉強した事はあるけど(爆)
無駄にはならなかったが好きな事でも勉強って形は嫌いなのを自覚させられた。

まあそんな事は置いといて、次は文化祭。
おぉー熱いな先生!
バンビ頑張れ!!

んで十二月は微妙に間に合わず三月に一位・・・んー残念。
大丈夫か心配だ。
でも誉めてもらえるって幸せだよね。
誉めない事が悪いわけじゃないけど(笑)


途中初詣に笑ったwww
データ自体は女の子達と行っておきましたが、
琉夏に断られるのとOKされるの両方見といたw

「意味わかんない・・・」
「寒くて死ぬ凍えて死ぬ絶対死ぬ」

だったっけ?間が一番怪しいけど・・・
ちょっとツボった(笑)


そして体育祭にて玉転がし一位。
んあ、琉夏がなんかおもろい台詞をwww
普通な時の琉夏のフォークダンスって超チャラいよね(笑)

修学旅行は女の子達。
男達に断られる事はあるのか?は、置いといた。
だって爆弾が怖い、今だに原因わからんしっ微妙にトラウマだから(苦笑)
カレンのお誘いを断り先生と会話、氷室先生が怖いのか君(笑)
つか七年前、大迫二年生って事か。
氷室の授業受けてたのかwww
いいな、なんか元教え子!
そして氷室は生徒に恋した先生という点でなんか大迫ちゃんと違い内P的にあれな先生と(笑)
別に恋愛は自由だと思うけどな(爆)
不倫や浮気に比べれば無問題だろ、私的にはね。

夕日の砂浜走るんだwwwwwwwwwwww

てかビクトリーランのせいかな……

選んでみてえ・・・

でも普通に流れるんだろうなぁ。

文化祭良かったあああっ!!
頬染め大迫!!

大迫ED来たけど・・・ドキドキするな。

大迫ちゃんかっこいい・・・!!!!

すげえ青春だった。

そしてあくまでまだ手を出してない所がよい!!
今までの先生はほら、

社会見学と称して個人授業というよりむしろデートしてた人と、
デートと言ってしまう人とだったからね!!
いや、私それもありだったんだけど、
リアルにいて欲しいのは大迫ちゃんだな(笑)


しかし走るの?

おまえらオモローだなwwwwwww<古

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]