忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
とき修失敗して
やり直したデータで今度は手芸部試し退部をセーブしちゃって
最悪の繰り返しでしたが、クリアしました!!
赤点のときに多分ウェディング見たから…まあ…いっかorz

クリア前2/26のパラ↓
学力:186/運動:163/流行:235/芸術:182/気配り:254/魅力:160

一年余裕があるのでパラガツガツ。
そもそも基本150は越えときたい、それが俺流(爆)
お陰でパラ萌え三人輩出した…。琥一・不二山・設楽。
まあ不二山は女王の時点ではまだパラ萌えしてなかったけど、
相変らず玉緒はパラ萌えしねーな・・・
150越えたくらいから勉学無視するからかな…?

1年目スチルのために琉夏を誘う。
爆弾付くのは覚悟の上でorz
でもなんか新名も可愛いんだもの;
琉夏はもっと可愛いけど、このスチルないとアレが見れないからっ

やっぱ1年目のスチルイベ好きだなー(笑)

新名、かなりイイキャラ、多分初見から一番好感度上がった^^

コンビニバイト開始。

んーんー・・・?
つかナンパしてくる割に普通状態でデートに誘う時そっけないwww

頑張ってセクシー作って行くと。

ん、あ。

同じ店の服持ってるしって言われた

そっちじゃねー!!/(^o^)\

新名イベいいなwww
てかコンビニスチルうん、これ好きだ!
あああ・・・もう、何で琉夏にはバイトスチルないの!!/(^o^)\

ビーチ・・・いい・・・!!

最近年下×年上の構図好きだなー…可笑しいな。
王子に年下が来ても絶対燃える自信あるわ私…。
とりあえず王子最愛になるのはいつもの事。

ただ王子=高嶺の華 みたいなのがこまつ原さんの意識らしいけど、
私の中では全シナリオ中メインになってる人なんだよなぁ^^;

葉月・佐伯・琉夏にはほら、幼少期ネタであるでしょ。
花火ですよ花火ですよ。

「オレからあんまり離れんなよ?おみ足が眩しすぎて、ヘンな虫が寄って来そうだからさ。」

新名イイキャラですな、1年目だけでずきゅんとさせるだけの事はある。
コンビニバイトで褒められるのも悪くないwww
修学旅行までに落ちるかなー…無理でした。


おねーちゃんv


噴いたwwwwwwwwww


つか文化祭前で誘われないけど、口調が変わった。

落ちたんじゃねー!?

いいなぁ、ジュン、君も好きだわ。

だからこっちから誘わせろ、ジュンに変更するから(爆)

「並んで写メ撮ろう。」

可愛いな…!!


「○○ちゃん」

!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初から名前にさん付けで呼んでるからないのかと思った…!!
近い…か?んー近い・・・のか?

でも可愛いからいいか

大接近の最高値より前のSDが猫みたいで可愛いんだがwwww


そうそう、このデータやたらテスト前に設楽に遭遇するんですが、

「悪いと思うならテストのことなんか吹っ飛ぶような爆笑コントでもやれ。」

無茶ぶりもいい所だしwwwwwwwwwwwww

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!!!

新名の台詞も琉夏ばりにエロゲーみたいだ、知らないけど


とりあえず赤点スチル目指すので一旦中断。

弟の名前徹平、両方平なんだね、今回平付く人三人もいるね。

ほお6月に爆弾がくるのか…てか…赤点スチルとかマジありえねぇしぃ(爆)
たださ、新名が柔道部加入する条件って何月までとか、
好感度とかあるのかな?折角だから加入してみたんだけど全然でない。
ああああああ・・・!!やっぱ新名のADV二年目の電話必要なのぉ!?
それ難しいってばぁorz

・・・ああああ・・・。

赤点失敗した(爆)
なんての・・・芸術が高すぎた感じ…?

うう・・・昔は勉学さえ低ければ赤点三つ取れたのにぃ;;
って事でやりなおし決定。
まあ・・・新名一度口説き落としてあれば好感度保てるのもわかったので…。

ただなぁ・・・ADV回収し損ねてるから結局最初からやらなきゃなんだよなぁ;


というわけで赤点回収したので最初からやってます


一回目と違って中々ナンパイベがでなくて…二回も琉夏と遊びました…。
てか、少しランダム性があるらしいorz
というかそんな事どうでもよくて、

琉夏爆弾恐らく早まったよなって事がショックでしてorz

1月までにスチルイベ出てよかった・・・。

今度は手芸部やめたのを間違えてセーブしちゃったあああ!!

ああ・・・orz前のデータ残ってるからそっち保存しておきますorz

仕方ないので柔道部に入部…。

別に…△じゃないから柔道でなくて良かったのに…;;

ゴールデンウィーク3日間
7月の2日間
あとは誘える限り詰めて詰めてデート配置。
8月に限っては
花火・海・遊園地。
だけど海と遊園地逆にしとけば
8月にもう一度遊園地誘える事忘れてた、
いや誘えるけど同じ場所って言われずに済む^^;
6月に掃除イベのスチル回収、
友好になってコンビニ・ショッピングモールのスチル回収。
間違えて手芸部辞めたのセーブしちゃったので柔道部勧誘時のスチルも回収。
んでまあ海もスチル回収してるので
9月に一回デートしたらなんとか好きになった・・・!!

まあリロ下校がすごいシンドイけどな…

前から思ってたけど、GSってどうも狙ってる時に限ってでないんだよね。
結局玉緒の例のADVはヤツを狙ってる時にしましたorz
てか設楽&玉緒…お前ら一緒にでてきすぎだよ^p^
しかも何だよ!二人揃ってお茶誘いのるなよ/(^o^)\
面白かったから良かったけどADV狙いだからさ・・・(笑)


電話いいな…すごい切ない。
頑張ったかいあった・・・!
そして琉夏が4月には友好になってたので誘ってくれました。

ああ・・・あああああ・・・俺はまた琉夏に爆弾を付けなきゃいけないのに;;

手芸部間違えて退部したのセーブしちゃうし、
ナンパがランダムとは気付かず琉夏と二回遊んでしまうはめになるし;;
二年中に爆弾付くかなー・・・つく気がするなぁ・・・。

おおおお!!
お化け屋敷wwwwww

そうそう、よく新名のベッドを調べますが

「うぁっ、ストップ!!ちょっと目を離したスキにこのコはもう……」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

てか大接近三回目マジパネェwwwwwwwwwwwww

「センパイ!ボクのこと、にゃでにゃでして!」
「ボク、センパイににゃでにゃでされるの、だーいすき!」

盛大に噴いたwwwwwwwwwww

そうそう、新名データ、いつも琉夏がバイト先に来るのだよ!!
可愛いなー可愛いなー…wwコーラもあるよじゃねぇしwww
もうちょい友好を堪能したいがもうすぐパラ萌えしそうです…。
アア…爆弾が刻一刻と近付いてるぅ

2月です。

あははははは。

琉夏落ちた^p^

なあ、一つ聞きたい。

何で琉夏のお誘いって優先されるの?^^
設楽も琉夏がバイトの日にしか誘って来なかった!!
何これ何てイジメwwwwwwwwwwww

おおおお!!部活モード新名悪くないな!!
柔道着、えろいなぁ(笑)

スマートチョコ大喜び。

つか琉夏も新名も両方○○ちゃん呼びなので笑える^^;
二人共好き以上なのに琉夏は狙ってないのに落ちちゃった人だから。

まあ二回遊んでるからねー諸事情で

釣りいいなぁ。


「母ちゃんはねぇよな……」

「アンタの裏のあだ名。"はば学のお母さん"って。そりゃ気配りは最高だけどさ。」

「アンタみたいな母ちゃんだったら、オレいけない世界に行っちゃいそう……」

つか毎周毎周、大体友好までにはなるからさ、W王子…琉夏に限っては落ちてるけど。
なので毎回リレー見るという

△いいなー(笑)

6月のシャワースチル噴いたwwww
新名殴られたwwwwwwwwwwww

修学旅行のADV、うん、琉夏と過ごしたよ、ごめんな。

つか、うん、今だに爆弾付かない琉夏が怖い。
な・・・何でだ、1回しか遊ばずチョコ上げなかったデータが6月…
2回遊んで義理チョコ・高級チョコ渡したこのデータはまだ。
んー・・・?チョコで傷心度下がったのかな?

あ、ここらで一回お見舞い見とこう、88あるから。
と、やってみた。

ええええええええええええええええええええ?!

何で…琉夏さんが来るんでしょうか??^p^

これでよ、EDまで琉夏になったら目も当てられないぜ!!
いやまあ二回だから大丈夫…だよね?

まあそれは置いといて、お泊まり会にて
よし!!!準備万全来たあああああ!!

しかし…何も文化祭準備中に爆撃してこなくても…^p^
ローズクイーン逃すだろう!!(爆)

赤頭巾いいなぁ(笑)

あれ。

何時の間にか友好になってたらしい設楽からも電話がきた!!<女王
いやー・・・オマエも結構簡単になびくよね^^;

琉夏と3回目のデートです。
うん、うん・・・あはは・・・。

俺、本当にお前が好きなんだorz(爆)

まさに、誘惑されちゃいそう^p^

下校で二人に遭遇して、

「もしかして、待っててくれた?」

ああああああああああああっ!!!!!!!□○。)

このデータは新名データです、君を落とす気はありません|||orz

ああ・・・まずい・・・次もっかい琉夏やろうかなー(爆)
いえ・・・いえっ隠し君挟むかどうか悩んでるが玉緒です次はっ

とりあえず、赤点取りのがした時にウェディング見た気がするからもうデータはいいかなって思えてきた…。
が、この柔道部のとかなりルートが違うんだよね…バイトのADV全然でてないし。
うーん悩むなぁ・・・でも琉夏一途も例の屋上のやつ、回収しないまま進めてたしな。
別に回収したデータ自体はなくてもいいかなー・・・やりたくなったらまたやればいいか^p^

「○○ちゃん。やっぱこの時が来たよ……」
「はば学男子生徒に聞きました。"オレの嫁候補はあのコ"堂々の一位は……アンタ。」
「オレさ、アンタに一票入れたのちょっと後悔してる。ハァ……ライバルが増える……」

初めて嵐と新名一緒にでたぁぁぁ!!卒業式!!いいね!
琉夏と琥一もあるのかなー…だってほら、一途じゃわからんから。

一回ロードしたら新名でたので呼び名変更、ED目前、抜かりなし!!
ってことでクリア、後で一応お断り諦めない展開も見とくぞ。
・・・でるよな?でてくれよ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]