忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
眼鏡外したときのイイ男っぷりがはんぱない^^

学力:205 芸術:202
運動:154 気配り:268
流行:166 魅力:151

全パラ150以上にするのはただのポリシー

でもクリア優先なので簡単に揺らぐポリシー。

ちなみにうちのバンビは二年間小悪魔を着続けてます。
それでもそこそこ好きで終わったセクシー。
好きまでの道のり長すぎる。

全部好きにさせるにはもう元々好きな属性含むコーディネートはやらないべきかもしれない…。

ジェットコースター好きの秀才珍しいwwwwwwwwwww

9月まで来たが中々なびかない。
誕生日までに友好になってくれるといいけど・・・。

つか図書館1よし、あと二つ。

「何先輩面してんだよ」のループ好きだなぁww

ウルトラキュートだせない、てかだせるんだけど9月にしては暑いorz

10月に友好入り、
ゆりかさんモダン以外の部屋にした事がないので
パラさえどうにかすればもっと早かった気もする。

なのでいつも勉学低い

まあ運動ヒドイ事になってるけどなんとか、
でもローズクイーン逃してしまうぞこのままじゃ!

つかロードし続けたら紺野が誘ってくれた!!<下校

今回友好で誘ってくれるやつ多いな。

てか尽喋るし声まであるぞ!!!

紺野の遅刻率の高さと来たらねぇwwwwwwwwwww
なのでこっちが遅刻した時の会話がなんか腹立つ(笑)
いや、冗談なのはわかってるんだけどな!!

やっべぇかっこいいwwwwwww<取材スチル

不良って・・・wwwwwwwwwww
どんだけファッションに興味ないかよくわかった・・・。
でもよ、でもよ、ズボン下げて穿くっていうのは私もあんまり^^;
だがよ、ちょっとwwwww
その服装だけで不良はいくらなんでもいいすぎwwwwwww

やぁ。君、「みんなのお姉ちゃん」なんだって?
君の同級生がそう呼んでるのを聞いたんだ。気配り上手な君らしいな。

そういえば生徒会ばっかやってたらやたら気配り上がるもんねー。

スーツな玉緒かっこいい・・・!!

ただ喜ぶアイテムがわかり易すぎる

あ、紺野は嫌がるのかメリーゴーランド。
秀才には珍しいような気になってたけど守村と氷上どうだったか忘れた。
基本的に王子以外はクリアしてそこそこ楽しんで終わりなんだもん^^;

どうしても王子にはまるからさ

母にシナリオ中1番メインな人にはまってしまう話したら「まあ王道だしな」と言われた。

設楽は確かめてないけど琉夏も新名も嫌がらなかったよ…(笑)


・・・?
もしかして紺野ってゲーマーかなんかですか???www
でも守村もそこそこゲーム好きな子だったからアリか?

あ、好きになってる。
これどの時点で変わってたのかな、
12月初週のデート会話自体は聞いた事ないものだったが、
でも家に送られたから多分友好だろう。
って事は、晴着が決定打になったのかな?

「やった!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなピュアな会長を私は小悪魔好きにしようとしています。
まだ服買ってないけど、楽しみだな、ふふふ・・・。

「あー……その…」
「○○さん」
「君のこと、名前で呼んでも……いいかな?」

キタアアアアアア・・・!!!!!!!!!!

不覚にも名前呼び変更にときめくよ!!
だってDS版なくなってたし!!
PS2版は勝手に呼び出す仕様で好感度落ちると戻るし^p^

2は佐伯だけだったし!!

いいなぁ、ありがとう小波さん!!!!!!!!

緊張しまくってる玉緒wwwwwwwwww
いいなぁ玉緒、和む。

あ・・・!!

珠ちゃん!!!!!!!!!!!!!!

さっすが小波さんわかってる!!
小さいけどうつってるwwwwww
珠ちゃんやっほい!!


お、ナチュラルチョコすごい喜んでくれた。
まあ毎回あんま気にしないんだけどね、種類(爆)
好感度に影響あるほどヒドイ回答はないだろってね。

デンジャーチョコ…どうしたら作れるかなー…。

図書館2、あと一個…かな?まさか普通にでるとは…
ロードしまくった一回目虚しいwwwwwwww

「また屁理屈を・・・」
「屁ってなんだ。ただの理屈だ。」

紺野に言ってたのかー・・・!!

なるほど、さっきも怒られたんだ……。

駅名キーホルダー・・・!!!!!!!

趣味全開だなwwwwwwwwwwwww

3月までに大接近二回…残り二年が暇になりそうな予感。
あとバイトなしだと一ヶ月10で余裕がないのでアンネリー。
アンネリーな理由は、

単純に好感度一位が紺野だから琉夏は来てくれないよねっていう(爆)

いいんだよ、そんなもんさ。

「見つけちゃった!オレのきゅんきゅんエンジェーゥv」

斎藤君いい加減更生しろwwwwwwwwwwwwwww

っていうか斎藤君だよな?1から2で老けて2から3で若返ってない?(笑)

5月でもう大接近4回目、あと2回、まあ全部見てからでいいんだけど。
一途だとやっぱ長い三年間だよね^^

黒い感情ってwwwwwwww

大丈夫、君はとってもオトナだ・・・。
ここまでに全力でエロモード全開だったのが二人もいるから!!
ぶっちゃけその二人の台詞の一部噴出したから。
虎兄と不二山はどうだろうなぁ、うんうん。

眼鏡外した顔、はじめて見たかも。

ウソをつくなバンビwwwwwwwwwwww

ショッピングモールで見てますから眼鏡のない玉緒!!(笑)
そのあと立て続けにでる自転車二人乗り。
そういえば氷上も自転車だったなー、というか玉緒は電車らしいがwww

「やぁ、ついに母親になっちゃったみたいだな。」

wwwwwww

「"はば学のお母さん"って呼ばれてるんだって?はは、世話ばかり焼いてるせいなんだろうな。」
「でも、頼られてばかりじゃ大変なこともあるだろ?その、そういう時はいつでも頼ってくれていいから。」

たまちゃんやさしー・・・!!

実は普通状態の琉夏の「○○、俺と踊ろうぜ?」が結構好きだったりする^p^
ときめきの時の「御褒美に2回踊っていい?」もいいんだけどさ!!
なんか発音がいい(笑)

紺野、本当、イイ人なんだけどさ・・・。

その青x水色のTシャツだけは耐えられないwwwwwwwwwwww

とりあえず病気になれそうだったのでお見舞いADV回収。
でも別保存、だってパラがその分下がって勿体無い(爆)

「……集中力が切れた。」

設楽ぁぁぁwwwwwwwwwwwww
可愛いなぁこのお坊ちゃん。
年上でこれだからいい!!

「(年上の子供ができちゃった)」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

「真夏の太陽から生まれた恋の天使みたい!」

琉夏に惚れたおねえまんがなんか言ってるwwwwwwwww

つか、
すげぇ。
大接近6ぶっこわれてたwwwwww
今までなんだかんだで落ち着きを取り戻してたのに(笑)

図書室3はロードするまでもなくでた。

しかしモブにここまで腹立つのも久々だなwwwww
楽しみにしてたのにって生徒会長の所為じゃねぇだろ^^;

進行の手違いで文化祭準備期間の最初の日曜に会長の家へ…。
自分で誘って調整すればよかったが、パラ上げに必死なんだよorz
ひざ掛けwwwwwwwwwww
小悪魔バンビに翻弄されてる生徒会長(笑)

お、なんか玉緒普通だwww
っていうより、王子の学園演劇が2も3も奇抜なのかw

ちょwwww学園演劇スチルドエス顔wwwwwwwwwww

惚れるwwwwwwwwwwww

「みんなすまなかった」 のADVって紺野だったのか。

「君の新しいうわさを聞いたよ。」
「生徒だけじゃなく、先生までが"気配りクイーン"なんて呼び始めたみたいだな。」
「君が誰からも好かれる証拠だと思うけど……僕としては少し落ち着かない気分だな。」

あれ~~~~~~~~~???^p^
お母さんの次って奥さんじゃないの?
なんか足りないのかしら、きっと足りないんだろうなぁ、そういう事にしよ。


スーパーチャージャー(ヂャ?)遂に顔でた(笑)
いや、DSの切れ目部分で隠れてるけど、DVDのはちゃんとフルになるよな?
なんか豪華だ。

ようやく小悪魔一つ昇格。
というよりセクシー嫌い克服。

でも今は葉月珪の時間だ、ランダムな古着屋にでたから買ってきた(笑)
葉月T一発目は姉が同級生って話か。
2発目は、相乗効果ってwwwwwwwwwww

実は更に御揃い服も手に入れたので…御揃い服だよな。
一応着せてみよう、でもこれ秋だか春だかの服なんだよな~。

セクシー克服後の小悪魔。
その服、ちょっと刺激が強いような…
似合っているから余計まずいような…

wwwwwwwwwwwwwwwwww
(台詞はたまにうろ覚えです)

てか御揃いも試さなきゃと思ってたのについつい(笑)


そんなこんなで卒業式。
ただ初めてのメイン六人の中の先輩ポジションなので3年目の処理が切ないんだよねぇ^p^
設楽のときは琉夏がパラ萌えしちゃってたから本当虚しかった(笑)

は・・・!!!!!!!!!!!?

顎もちゃんと動いてるこのスチル!!!!!!!

横顔だからか!!横顔だからなのか!!!!!
立ち絵は口と目だけなのにwwwwwwwwwwwww

「努力しまーす」

琉夏wwwwwwwwwwwwww

玉緒と桜井兄弟の組合せも楽しいよね^^
てか今回どのキャラとも少しは接点があるのがいいよ!
まあ新名は琉夏とのミニイベ一個しかないっぽいけど・・・。

「行ってらっしゃいだって、かわいー」
「うるさい!」

クラスメイトのちゃちゃがまたいいのぉ。
てかもう、あと一年あるんだよなぁ、長い。

ああ・・・アイコンが私服になった・・・。
いや、私服自体は構わないんだけどさ、
個人的に一番好きな服ってのが紺野どころか設楽にもあったので^^;

あ、でも紺野が夏服のアレでなかったからいいか…

あれは最もやっちまってると思うんだ…。

大学の雰囲気にショックを受けて立ち去る主人公。
紺野みたいなタイプは絶対ショック受けたと思うんだが^p^

ん?あれ、またいつの間にか琉夏が友好に。

女友達にまでお夕飯勧めてくれる母親・・・!!


もうやめて!!そのカッコウでバイト応援来ないでー!!/(^o^)\

ああ・・・早く夏過ぎれ…。
てかださいの次元を超えてると思う…アレ^p^

ああお弁当可愛いよ可愛いよ、琉夏可愛いよ(爆)
全部見れるかな、とりあえずお弁当分けてあげるのあとにまだあったよね?
しかしよお・・・。
もうでてこないでくれれば途中で他のデータ弄り出す程心揺さ振られずに済むのにっ

でもでてこないのはいやだああああ!(爆)

ええええ!?
水着ってファッションレベル高めるとU系だけじゃなくてガーリーにもなるの!?
ああもう!香水持たせてしまったから絶対ナンパされるwwwwwwww

10月、小悪魔コメント変化。
親近感すら覚えるようになってしまったそうです(笑)

ローズクイーンになったぞ。

クリスマスいいなぁ。

肩車は危ないからダメのあとの
「じゃあおんぶでいいです」「なんでやねん!」のやり取り噴いたwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]