忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
玉緒の前に^^;
理由はないけど隠しは攻略早いから^p^
あと早く会いたいから(笑)


3年目2/26のパラ↓
学力177/芸術:175/運動:253/気配り:435/流行:187/魅力:169

こんな高パラがいらないのはわかってるよ

ローズクイーンを取る必要ないのに躍起になってた(笑)
三年までひたすらテストフツーだったけどここまで上がるのかとびびった。
ハチマキ効果?
でも折角なので一流体育大学行かせといた。

9/27に出会ったぜ!

可愛い…w

これいいな、うん、すごくいいわ。
ショタ好きってわけじゃないんだけど(ショタって程でもないが)

これは結構いいわwwww


Wデート、女の子とのりゃいいかとOKしてみた。
そしたら来たよ桜井兄弟!!

「画的にねェ・・・」が「腹くくれ」になってたwwwwwwww

可愛い先輩呼び可愛い!!
新名は後輩だけど名前さん付けだから寂しかったんだよ!!^p^

先輩って響きが大好きなもので、あは(爆)

「素敵な人だな~・・・」

wwwwwwwwwwwwwwww

君の為にローズクイーン諦めないわ^p^

この時点で兄弟勝手に友好になってるしな……^^

ミニイベ1:本当ミニだな・・・。
ミニイベ2:あらら、本当・・・ミニだな。

文化祭:コンニャクで参加なさる友好琉夏…wwwwwwwwwwwww

ミニイベ3:うん。

わっフツーだ。
弄り辛いな・・・
どうせならさ、もっと転落してみるとか、どう?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず同級生組全員友好wwwwwwwwwwwwwwww
友好琉夏と初詣、可愛い琉夏!!!!
いくらでも食べなさいお雑煮!!

ミニイベ4、5:あれ?なんか同じのリピ?

3月、琉夏落ちた^p^
あれー・・・あれー/(^o^)\

太陽可愛い
3月のイベ声裏返ってるwwwwwwwww

3年目4/5

「宝物にします!!」

いや君のだろwwwwwwwwww

そいやうちの太陽、コマンド時によく泣いてます^p^
バンビの失敗率パネェwwwwwwwwwwwww

太陽いちいち可愛いんだがwwww
デレデレだな、おい(笑)

「追加筋トレをプレゼントだ!」

部長ヒデェwwwwwwwwwwwwww

一年生の試合は負けるようになってるのかな???

スチルの大荷物結構きつそうだな。
太陽の制服姿、高校生か~高校生なのか~(笑)
見た目相応な感じの泣き虫は好きだぜwww

基本は滅多に泣かない男らしいけど美人な男が好きなんだけどね!(爆)

滅多な事で泣かないからこそ、きゅんとしちゃうわけだから!

太陽本当泣き虫だなwwwwwww
でもこれはいい、イイ後輩だ。

あ、部活のSDアニメ変わった!!

「○○ちゃん、ちょっと聞いて」
「オマエ、噂でさ、"はば学のお母さん"って呼ばれてるんだって。違うよな?ママだろ?」

特訓の特別版でデートってwwwwwww

可愛いなー太陽、なでなでしたい(笑)

文化祭はいつも通り2ショットwwwwwwwwwwwww

ねえジュリエットになっちゃったけど大丈夫だよね?^p^

間に合うもんだなー、ローズクイーンになれた。

二人きりのクリスマスまででたけど大丈夫…かな^p^

でもクリアフラグかな?告白未遂かな?
がないと例の…ぐすんなイベはでないようです。

安心した・・・orz

告白させないのにあんなの見せられたら心折れてた…。

バンビが危ない女に見えるシルエットちゅー(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]