忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
じっくり読んでる暇がないД`


・ハヤテ31
ハヤテを初っ端から本気で読んでる層と視点の違う私に31は微妙でした・ω・`
31のハヤテは女装すらしないよ←どういう要員としてみてるんだお前
まず神父さんとワタル君以外の男キャラがいないwww
んで薫先生と雪路先生以外の男女カプ興味がない^p^

致 命 的 だ っ た。

ハーレム・お色気もそもそも興味ない、大人と子供は持っての他だ/(^o^)\
いや~……予感はいていたんだけど、本気でそっちに行くのかよд`
最近現実に置き換えると……な方向に走る版権が増えてるような。
30に虎鉄いたので持ち直して買ったけど、32はそのうちにしちゃいそうだ、
まあ、仕方ない事だが(笑)


・テイマガ2月号
コンウェイ以外には抱きついてました→しょぼーん・ω・
でも考え方を変えるとコンウェイにだけ態度が違うになるので(爆)
つか嫌がらせにも近いってコンウェイwww
ているずおぶ劇場のミニキャラリオンいた。

ライターさん、なんかな、自分の願望を公式的な媒体で書かないで欲しい。

グレイセス漫画、
このクオリティでこのリチャードで系譜編とか楽しみ過ぎてやばい。


・設定集
質問の回答者はシナリオに関わりない人なの?
なんかやたら私もそうだったら~な返しが多い...公式なのに曖昧って。
とりあえずウィンカーに早まらなくて良かったと思うのと同時にある意味一番ツボなとこが消えたな。

小説は、詰め込み過ぎではないだろうか...構成か、なんか違和感。
アルクノアって名前はなかったのかもだがアルクノアだと疑ってるようなシーンがあって、
これでミラ編のペンダントイベで驚くミラは違和感があるというか...、
集落な帰らなかったからだけでここの人間じゃないならいいやって事なのか、うーん。
そしてまあ、アルヴィンのトラウマは人種は関係ないね、そしてエグい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]