忍者ブログ
携帯からの戯言やゲーム・CD・DVDの感想もとい散財記録。 あとバトン等の回答を適当なタイミングで書いてます。
何日ぶりかの、
遂にテセアラに突入しました。
まだまだ先は長いですけどね、
サブイベはゼロス関連と
ゼロスの好感度あがるもの以外はスルーで行くしかないかもですね/(^o^)\

とにかく次はメルトキオです、遂にゼロスに会えます(笑)

・マナの守護塔
いつもですがここは本当攻略に時間食わない、
だから30分でもやれる!って思ったわけで^p^
コレットが喋れなくなって;ω;
しかもちゃんと声のでない演技が入ってるんだよ!すごいよね!!
ボイス自体録らない会社もありそうですから><
そしてシルヴァラントとテセアラ両方救える道はないのかって話に、
しいなとロイドは半喧嘩だよね台詞回しが、でもここのイベント好きだなぁ、
コレットのことすごい心配してるしいなが可愛いっす。

・ユウマシ湖~ソダ間欠泉
間にシルフと契約してきました、クラトスがとても饒舌。
というか、これ確かデリス・カーラーン編だと
ロイドの「契約してくれ」しいなの「わかった」で終りだよね…?
GCの時の記憶なのであれなんですが、
PS2版はついつい契約してっちゃうんですよね…
イフリートと契約した時の
「ロイドの頭はいつでも燃えてるよね」「どういう意味だ?」
が面白かったですv
てかしいなとコレットの女の子同士の友情的なの可愛いですなぁ。

・ユウマシ湖
コレットおおおおおおっノдT
「少なくとも私とロイドとジーニアスは無理だ」
少なくともwwwwwwwwwwwwww
コレットだけは絶対清いと思われてる現実、ですよねー。
しいなだけが清いのと何の事だか知ってるのの間に立たされて可哀相だwww
神様も風邪を引くってこれが引き金のスキットですよね?

・ハイマ

さりげないギャグwww
一人一人と会話して、剣術指南していただいたよ。
ただ、うん、ここまでのさ、それがさ、
どうかんがえてもゼロス周の時ギリギリ足りなかった展開
一位にしないとイセリア人間牧場後のイベントが・・・!!
しいなのテセアラの神子についての「いけ好かない奴」ワロタwww
パパもうこの時点で微妙な立ち位置やねぇ。
ユアンが指輪落としていきましたよ。

・救いの塔
ここ毎回泣いてまう。
「最後にさよなら言えるね」が切ない、コレットが好き過ぎて困る。
毎回思う、なんとか割り切ってくれた四人をなんとかやり過ごせばいいのに、

何故「ふははははは!」って笑い出したレミエル。

これが彼の誤算であった(笑)
初プレイの時はもうこの天使戦で流れる「Beat the angel」にいい意味でゾワッとした。
今でも大好きな曲です、イントロからずっといい感じなんだけど、

サビが本当やばいのなんの!!

ああ…ダメだ、今度、ウォークマンに入れよう、D2とSの音楽最高。
あとIも結構好きな曲多いので///
まあTOI以降はサントラ購入我慢してますがHやGとかちょっと欲しい(笑)
んでまあ無難に強いんだよねぇ、弓みたいなやつとか。
そこからクラトスがやってくるわけですが、



相変わらずこのポーズが気になるんです(笑)

なんかの戦隊物を想像しちゃうんです。
ただ経験値2倍付いてるのに勝てませんでした/(^o^)\

そこから更なる連戦とか…。
ユグドラシル様勘弁してくれよ。

まあみんな即死ですよ、ええ。

殺されかけた所をレネゲードに助けられ救いの塔終了。
ここもユグドラシル様、何故自分が全ての統治者だと晒したしwww

・シルヴァラントベース(2)
ユアン何故怪我してるのに近付いたのかと毎回思う。
んで、名前バレってここだよね、
下っ端の一人が「ユアン様!」って叫んだのがバレなんだよね。

爪が、甘いな、ユアン…(笑)

TOSの子達って案外爪が甘い子が多くて、リアルだわ。
攻略本のMAP見てるけどギミック自体は自分で解けてる不思議。
詰まるのはまあヴォルト辺りですかね。
そしてPS2で追加されたアニメ。
そう、D2の後中々戸惑ったんです、GC版は…アニメ薄くてさ^p^

・フウジ山脈
不時着する山ですね、
ここでヴォルトの件がでてきますね、知らず知らずのうちに傷抉るって事はよくある。
んでテセアラの神子について一言

「馬鹿だ」

酷いしいちゃんwwwwwwwwwwwwww

ついにこの三周目の狙い、ゼロスに会えます…!
だがこんなペースでwwwTOIRまでにクリアできるのか…^p^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 ✿フリージアの少女✿]
[09/21 ゆりか]
[09/20 鈴音]
[09/20 ゆりか]
[09/20 鈴音]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆりか
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画、創作は生き甲斐。
自己紹介:
ゲーム・漫画よりCD散財記録なblog。
一般的・V系・キャラソンまで色々。
でも感想はゲームとDVD。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]